久しぶりにブログネタ | 王様の耳はロバの耳?

久しぶりにブログネタ



食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? ブログネタ:食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? 参加中

私は睡眠 派!




食事か睡眠 我慢でけへんのどっち?ってか?


そりゃぁ 睡眠やろぉ~


だって 食べるのは 気持ちで頑張れるけど
眠たいのって 気持ち頑張ってても 知らん間に寝てまうやん^^;


最近の私がそう。

ピグライフしてる最中気がついたら 寝てたり
お手伝い中に寝てるときは 焦ったなぁ
相手の人居てたりしたら 
『この人固まった?』って感じやろな(*´艸`)

まぁ パソコンしてる時に 寝てまうんが一番多いけど

あとは 本読んでる最中もやし 録画分のテレビ見てても
寝てる時あるヮ

布団に入って 携帯してても 1分もかからんと寝てるし

最近はもう諦めて 布団入ったら 携帯してないし(笑)

って 座って携帯してても 寝てるけど…



ってかなんで こんなによー寝るんやろ?
ってくらい 眠たいんですけど…

なんで?(笑)

歳いったら 寝られへんってゆーけど まだ大丈夫やな( ̄m ̄〃)ぷぷっ


あっ 最近はお風呂入ってるとき 寝ててびっくりしたヮ
気ぃ~つけな 溺れ死ぬで苦笑





食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理?
  • 食事
  • 睡眠

気になる投票結果は!?