これからピグライフ(笑) | 王様の耳はロバの耳?

これからピグライフ(笑)

いや いちいち ブログで報告せんでも…


ってか 書いてる間に 早くしようよしらっ




外出先から (要するに車の1ヶ月点検に行ってたw)帰って

ソッコー 庭にinするでぇ~ って思ってたケド

なんとっ

旦那 1人でお出かけ~あせ


このチャンス 逃してなるものか


って大袈裟やケド(笑)



今日は旦那休みで 朝おったから 学校行く前に

掃除でけへんかったんよねえー


引っ越し前では考えられへんケド え?  一応毎日掃除機かけてます


はい。

 (いや 当たり前あせる


かけてる ダケ? かも?べぇぇ


ってんで

旦那おらんし 掃除じゃぁ~掃除


その前に 朝の洗い物&息子の昼の洗い物 片付けるで~洗い物


ぎゃぁ~ ピグライフしたい~うひゃぁ~


次掃除~ 掃除


トイレ掃除も~トイレ


早くぅ~ ピグしてぇよ~うるうる






で 今に至ってますぅ~笑う



そんなに早くしたいんやったら ブログ書いてる間にしようよって

感じやけどな( *´艸`)


なんとなく?





あっ 気が向いたら 合唱コンsao☆の感想 あとで書こうかな…

無いけど。感想べぇぇ