参観 | 王様の耳はロバの耳?

参観

いやはや…


ピグライフ。

自分の+みーニコニコ。にも頼まれてるから

全部で5体。


さすがにしんどいヮ○| ̄|_






昨日はみーニコニコ。の参観学校でしたョ。


もー見に行かんでええやろぉ~

上2人も 『来んといて』 とか ゆってて 最初だけで後は行けへんかったし。


でも みーニコニコ。

どっちでもいいよ


って。


んじゃ 自転車行きますか^^;




こっち来て唯一のママ友さんと一緒やってんけど

 (しかも何気にみーニコニコ。が赤ちゃんの時に知り合ってるしむふっ。

このママ よーしゃべる しゃべる(笑)


基本 私 参観は子供をじっ目と見てたい タイプなんやけど

昨日は ずっとおしゃべりしてしまったョあせる


みーニコニコ。が小学生の頃 おしゃべりしまくってるママを見て

何しに来てるんやろ…

って思ってたのに 自分がそれしてもたガーン


まぁ 1番の原因は 教室に入れず 廊下に居てたんがあかんかってんけどなあ゛ぁ゛っ


生徒びっしりで 教室の後ろスペースなくて ビックリしたヮおおーっ!!


しかも帰ってから みーニコニコ。にゆったら

『教室入ってこんでええよエェェェェ。』って言われたし


そのママとは教室参観やったら ちゃんと子供見てるのよね。


ふむ。



まぁ ママ友の割には 普段全然会わずメールもせず

参観とかで会ったときのみしゃべりまくるってやつやねんけどなにこ

お互い 不精者やから(笑)

メールするヮ~ って言いつつ そのまま~べぇぇ


お互い分かってるからええねんけど(笑)


だから 久しぶりに会うとペチャクチャしゃべってまうねん♥akn♥




ふぅ~

次は もう 行かんでもええかなぁ?学校



あっ 来月の合唱コンは 楽しみっ音譜