もしかして人生初?(笑) | 王様の耳はロバの耳?

もしかして人生初?(笑)


オカンも無事退院して 一人のんびり(?)電車に揺られ

駅からの帰り道


もう家が見えたョって 時に


白いオープンカーが 前から走ってきて

私の隣で停まった。


道でも聞いてくるんかな?

引っ越してきて そんなに冒険してないから

ってか 方向音痴やから 道聞かれても説明でけへんで?


とか 内心思ってたら


友達が うんぬん…

5分だけ話してもらえません?


って~



思わず 噴出してもーたやん。


初めて声かけられたヮ(*´艸`)



丁寧にお断りしましたが(笑)




きっと 近くに寄ったとたん 後悔したやろな おばさんで(笑)


それでも 最後までニコニコと話してくれて どもでしたぁ~


良い経験ができたヮ( ̄m ̄〃)