あっちゅう間に… | 王様の耳はロバの耳?

あっちゅう間に…


おかん 昨日カテーテル検査して

今日退院っひよざえもん びっくり


えっ


明日の予定では?びっくり



別にええけど。



昨日は カテーテルする時間 大幅に遅れて

こっちは待ちぼうけ。

しかも 見届けずに帰ってきたし…○| ̄|_


余計疲れたヮ

待つだけって疲れるよな…うるうる


で、 朝 オカンから 電話携帯


今日退院やから~音譜 


えっ?*


手から カテーテルしたら 大体は次の日に退院らしい。


それなら 最初からゆってよ~


今日めちゃ予定入れてたから 焦ったヮガーン!!


会計あがってくるのが15時ごろってことやったから


それまで ちょい外出してて


そのまま 電車&バスで病院へ。


妹が車で来たから オカンを送ってもらったホッ


ふぅ~

これで カテーテルは卒業って。いえー


良かった良かった音譜


後は外来と そのうち近くのお医者さんでのお薬もらいになる

って^^


その他も 全然元気やって^^ よしよし。



とにかく めったにない 1日外出で疲れました~にこ


日ごろの運動不足が…○| ̄|_