ただいま~ | 王様の耳はロバの耳?

ただいま~

今日から オカン またまた入院っす。病院


カテーテルして その後血管詰まってないか 見る為に。


で、朝から 馴れない車運転して 行って来ました~車DASH!


片道40分? 大分馴れたかな?にこ



今日はまず色んな検査して カテーテルは明日。


明日も行かねば。車DASH!


何事もなく無事すんだら 金曜日には退院予定。しゃきーん


ホンマ頼むで。グー


初回 あきらか病院の失敗で内出血起こして デカイこぶできたからなぁむすっ


でもこっちからゆっても 病院側は認めへんやろし


まだ 今後も看てもらう っていうのがあるから あんま言われへん


ってのもあるしな;


ホンマ 今回はお願いしますでぇっぶー







って 今日は行く前にピグライフしていこうって 思ってたら

昨夜からメンテやしビクーッ

帰って来て さぁやろかぁ って思ったら 案の定まだメンテしてたねププッ・・・


しかも なんか 牛とか居てるって?

エミリーの庭に。うひゃぁ~


それぞれの庭でも飼えるようになるんか?あはは。。。


何気に邪魔くさい? おもろくなるん?


うぅ~ 不気味(笑)


とにかく 明日も病院じゃぁぁぁっ噴出し