フォンダンショコラ | 王様の耳はロバの耳?

フォンダンショコラ


ひっさびさに 私がスイーツ作ったョん音譜


ってゆーのも みーニコニコ。がずっとずっと前から 旦那に


『フォンダンショコラ作ってラブラブ』ってゆってるのに


たぶん シンプルでつまらんって理由と思うねんけど


全然作ろうとしない 旦那。あせる


ってワケで 私が 作ったョニヤリ





るん☆のブログ


中のチョコがトロッと…じゅる・・



るん☆のブログ


トロッと…



してるとこがよく分からんかったな(笑)



1人3こずつ当たるように 作ってんけど

結局 私はひとつも口に入らず 私の分は子供達にあげたョ苦笑


旦那が作ったのあったしなっ