つっ 疲れた~ | 王様の耳はロバの耳?

つっ 疲れた~


今日は朝からちょいっと 出かけてまして…車DASH!


帰って来たらっ叫び


ころわんわん在住の部屋っ うんこうんちくんだらけ~

 (まぁ ころわんわんの居てたスペースだけやねんけどあせる


臭いっ○| ̄|_



はぁガーン


とりあえず 我慢してたトイレ行って

 (って別に言わんでも…)


ピグライフして(笑)


で、 取りかかりました 部屋掃除。



ゆー長女めっ

もっと ちゃんとシート固定して行けよっ怒り


ころわんわんは 留守番させられると

おしっこそこらじゅうにするから

ゲージもどきに入れといたら 今度は うんこした後

きっと自分でも臭いねんやろなぁひよざえもん がーん

シートでうんこ隠すんよ。


で、 ぐちゃぐちゃガーン


私が最後に出るときは シートの台にシート剥がれへんように

頑丈に固定していくねんけど

ゆーやったら 甘 甘 


で、 ちょうど シャンプーもしよって思ってたときやったから

ついでに 泡泡に( *´艸`)


綺麗になったかな?

げっ

顔に付いてた シートの白いの?

ちょっと 取れてない…

顔は難しいのよね 洗うの…



るん☆のブログ


他の所は ふわふわになった感 伝わってるかな?



で、 その後 乾かして

 (いや 画像はもう乾いてるけど)


風呂掃除して


朝ご飯の食器そのままで 出かけたから

 (ピグライフ ぎりまでしてたから^^;)

洗い物して

ついでに 洗面所のマット&ころわんわん拭いたタオル洗濯して

洗濯物取りこんで

 (あっ まだたたんでないヮ^^;)


いやはや一気にしちまったで。

出かけると これやから困るヮ(笑)