熱 その後 | 王様の耳はロバの耳?

熱 その後


やれやれ やっと みーマスクマン。熱 下がったみたい。


って まだ今朝は計ってないねんけど


たぶん 大丈夫。 な はず。


ニコニコ。



昨夜は 熱なかったからね^^




私が思うに インフルエンザ やったんちゃうか~

って思っとります。


旦那は まだや って言うけど

そらそや。


でも この高熱。

しかも 結構すぐに熱上がったし。


受診したとき インフルエンザ予防のポスター貼ってて

聞こうかなぁ

って思ってて忘れたり

1件目)


受付並んでるときに 他の人がインフルエンザのコト聞いてて

受付の人が 『まだですね~』 って

言ってるの聞いて 

やっぱりまだかぁ って思って聞けなかったり

(3件目)



どっちにしろ もうインフルエンザの薬も間に合えへんしな

って思って 言わず終い。



でも 息子が言うには

みーマスクマン。が熱出て2日目の朝の情報番組テレビ

もうインフルエンザ出てるって 放送してたらしい。


この気温差の関係で。あっつーsao☆



せやから 絶対 みーマスクマン。 インフルエンザやってんやっむすっ


この高熱。

5日間続く熱。

他の症状なし。


毎年かかってる(笑)インフルエンザの症状と一緒やんっ○| ̄|_


もしそうなら

先取りもええとこやなぁ汗



そして

謎のまま 熱は下がった。 かな? ( ̄∇ ̄;)ハハハ