熱っ&ピグライフ | 王様の耳はロバの耳?

熱っ&ピグライフ


久々にみーマスクマン。 昨夜から熱っ


しかも 39℃~叫び



それでも 午前中はマシやってんけどなぁ 

まだまだ おこちゃま。

お医者さんから帰ってきて 熱上がり始めたョ



今回は ゲロが ないから 気分的にはマシかなぁ?


本人も午前中比較的元気なときにゆってたし。


でも 今 熱高くて 『ふんふん』ゆってるから しんどいんやろな^^;



で、ちょい寝不足の私。

ちょっと 昼寝してる間に ピグライフ 新しいイベが開催されたね~


モノ(笑)がどっちでもええけど 料理が可愛いし

後で追加されたイベントの

ハロウィンかぼちゃ 欲しい~


でも とりあえず 今は みーマスクマン。ですなむふっ。