鳥さん(笑) 途中から ネタ代わり( ><)// | 王様の耳はロバの耳?

鳥さん(笑) 途中から ネタ代わり( ><)//


只今 ゲージ洗浄中 もとい 乾かし中&掃除中

につき

野放し状態(笑)



小桜インコ


後ろの セキセイインコの写真と間違わないでねププッ・・・





って 書いてたら~


家の前で 自転車と乗用車が軽く接触したもよう…


一瞬 みーニコニコ。かと思って 焦ったヮ




家の前の 歩行者用信号機 無いのよね。


国の事情でむかっ


だから 自転車側は 車の信号が赤でも 普通に渡るのよね


って 自転車は車道走らなあかんのか…



いっつも あれ 危ないよなぁって思ってたんよ


自分が車の時は めっちゃ 右見て左見て ドアミラー見て 信号見て 


また 右見て左見て って 何回見るねん ってくらい見てから


渡ってるねんけど(信号赤になるっちゅうねんあせる


その車の人も 常に渡ってる交差点やのに なんで 注意せんかなぁ


自転車も いくら 歩行者信号ないからって


車の信号は赤 やねんから 横から 車来てないか見ようよ


ってか 

歩行者信号機 付けようよっむかっ



とにかく どうやら 何事もなかったみたいで良かったョ


一部始終を見てたわけちゃうから 分からんけど


私なら 病院いくな救急車




みーニコニコ。 帰って来たら また ちゃんと 言っとかなとな 危ない 危ない。