ノートパソコン その後…(笑) | 王様の耳はロバの耳?

ノートパソコン その後…(笑)

マウスを買おうと思いつつ ノート買ったところは 改装セールで

も~売り切ればっかやしガーン


まぁ 指で(?)(*´艸`) するのも ええかぁ とそのまま。


そしたら 感度が良いってゆーの?

ちょっと 指が触れただけで クリック状態苦笑


ピグライフが一番困るぅ~


植えるはずの種 以外のを植えてもーたり

ぜんぜん 違う場所 収穫してもたり…^^;


庭が変な状態のときは そんな時ってコトで見逃してにこ


でも

処理速度? めちゃいいよ~ サクサクっいえー


息子のはめちゃ遅いらしくて あんまり自分のを使わず

こっちの部屋の デスクトップばっか 使ってはるけど…( ̄m ̄〃)ぷぷっ


そして なんでか みーニコニコ。が 旦那のノートパソコン使いまくり~

あの キーを打つ感覚がいいらしい…


(*´艸`)分かるけどな(笑)



さてさて そんなみーニコニコ。も 明日から 学校やね~


もう 9月か…


今年の夏は なんとなく 長かったような?


みーニコニコ。の部活があったからかなぁ


また お弁当の毎日が始まるヮ汗