夏休み? | 王様の耳はロバの耳?

夏休み?

お子様を持つ家庭は今 夏休みだよね~なつやすみ。


お弁当作らんで ラッキー音譜とか思ってたら

お弁当作るのに起きる時間と変わりなく起きている この夏休み。え?


って おコちゃまが部活してるとこは どこも

お弁当持ちか早起きかな?えへへ…


みーニコニコ。の学校は ってか テニス部テニスは?

早朝からお昼前までで

1年のみーニコニコ。は 家を6時過ぎに出てるんよ。


眠っ寝る


みーニコニコ。学校より1時間半も早く起きてはるヮ(* ̄m ̄) ププッ


私が部活やってた時はお弁当持ちの1日中やったなぁ


でも 今は 昔に比べて猛暑晴れやから

涼しい早い時間にして 暑い時間には終わってもらった方が安心?


めちゃ強い学校はそうもいかんやろうけど

うちは大丈夫みたい( ̄∇ ̄;)ハハハ



まっお盆休みも長いし お弁当作らんでいいし

 (それが何よりむふっ。

でも 昼ご飯いるけど。アハハ


長くて短い夏を 楽しんで頑張っておくれ~バンザイ

 (あっ 勉強もね笑う