富士登山 | 王様の耳はロバの耳?

富士登山

一昨日の筋肉痛の原因。


タイトルに書いた通り 18・19日 富士登山行って来ました~いえー








がっ


雨…うぅ。


家出る時から ずっと 雨うぅ。


更に強風うひゃぁ~






五合目からの下界( *´艸`)



るん☆のブログ

この時は まだ 雨降ってなかった。

 (ちなみに携帯撮影携帯カメラ デジイチは重たくて初心者にはキツイからあせる



るん☆のブログ



るん☆のブログ


山中湖(あれ?河口湖?たぶん山中湖^^;)が見えてるぅ~目




るん☆のブログ


いよいよ~登山

こン時は カッパ着てるけど まだ雨は降ってなかった~くもり





八合目で仮眠 夜中に出発して頂上で御来光。のツアー予定やってんけど


八合目で仮眠中 スタッフさんに起こされ…


『頂上が風速23mで危険なので 残念ですが中止します。』って…


仮眠がお泊まりになりました○| ̄|_



翌朝 聞くと 風速30mになってたそうで…


ホンマに完全ムリってやつ。泣


天気が良かったら 八合目でも御来光は見れてんケド


雨やったからね…汗



私 雨女やねんけど

ここ数年 雨女返上?って 良い感じやったのに

ココに来て これって…おいっ


しかも 台風台風ってアハハ


台風を呼ぶ女…落ち込み


下山してきたら 台風 クイって進路変えてるし…あはは。。。


今度の土日に 富士登山経験者の友達が

今年で4回目登るんやけど ええ天気やろなぁ晴れ


私の分も見てきて御来光



リベンジ計画中 今年になるか来年になるかは 分からんけど…グー





あっ 足 特に膝上の腿が めっちゃ筋肉痛で

階段降りるのが キツかったけど

翌日には 普通に階段降りれるようになってて

今日はもう 全然 すたすた歩き。普段通り。


すぐに筋肉痛って ( *´艸`)

まだまだ いけるやんっ 私っいえー