明日 | 王様の耳はロバの耳?

明日

がぁ~ん

ブログ更新しよ~と思ってたのに
パソコン消しても~た

携帯やとやりにくい


今 世界バレーやってるな
もう高橋出てないから
おもんない~ って思って
最初は殆ど見てなかってんケド
中国戦から またハマってる

いやしかし 佐野凄いなぁ


って タイトルからえらい話し反れても~たヮあせる


今日はみーの日曜参観。

宣言通り 手ぇ挙げずに終わったヮ(笑)

科目は道徳で『1秒の言葉』やったかな?

また調べて改めてパソコンから編集UPしよっ
これSEIKO(綴り合ってるかな?)のCMで昔流れてたらしい
なんかいい詞?やったV(^0^)



で、今日学校やったから
明日休みなワケですが…

明日 オカン入院やのよね
みーも一緒に行くらしい


今回は何事もなく順調に終わって
予定通り3日で退院してほしいな…


って ブログのタイトル
『明日』に変更しよっ
『日曜参観』にしてたケドあんま参観のコト書いてないしあせる





☆11/8 追記☆





             「一秒の言葉」 

    

                           小泉吉宏  


       「はじめまして」
        この一秒ほどの短い言葉に
        一生のときめきを感じることがある 


       「ありがとう」
        この一秒ほどの短い言葉に
        人の優しさを知ることがある


       「がんばって」
        この一秒ほどの短い言葉で
        勇気がよみがえってくることがある


       「おめでとう」
        この一秒ほどの短い言葉で
        しあわせにあふれることがある


       「ごめんなさい」
        この一秒ほどの短い言葉に
        人の弱さを見ることがある


       「さようなら」
        この一秒ほどの短い言葉が
        一生の別れになる時がある


       一秒に喜び 一秒に泣く
       一生懸命 一秒







一秒の言葉/小泉吉宏
¥998
Amazon.co.jp