この人が!! | 王様の耳はロバの耳?

この人が!!

昨日?(もう何日も前のような気がするんやけどあせる)会った有名人な方々。




会った後 早速ブログUPラブラブ ブログUPラブラブ

とウキウキ 書き込み いざ画像挿入の時点でカメラが撮れてないコトが発覚!

あまりのことに ショックを受けてたけど…




ぐふっ 今日は なんとあの人に会いました!!

奥様に人気?のにひひ『みのみのもんさん』!!叫び




ぅきゅ~ すごぉぉぉぉぉい目



今回はばっちり確認したから大丈夫チョキ

どぞ(笑)



??????????????????????????????????



あれ?





撮った後 ブログを書く 出してきて 画像開いて見たらあったのに

今見たら ないんですけど?




なんで?





なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



って ホンマになんで?





何があかんのやろ?





ううっっっっしょぼんしょぼんしょぼん






みのみのもんさん 重ね重ね ごめんなさい○| ̄|_




あった!

サブキャラの方にありました~あせる

間抜けな私や~ すみません




どうやったらこっちに貼れるのか 調べます はい。

ちょっと 待ってね。あせる