うわっ!
長々と書いた文章が消えちゃったゲッソリ



今日のフリマin讃岐ロックでM2ぽけっとの作品を購入してくださったお客さまありがとーございました。

関係者の皆さんお疲れ様でした。

長く書いたのに、た…たまにあります。

ショックで気力が尽きました…zzz

ので、また明日にでも書きます!

以前購入してくださったお着物のお兄さんまたブログを見てきてくださりありがとーございました♪

引き返してきてくれた仲良し母娘さんが印象的でした。



明日も出展します爆笑
↓↓↓
フリマin讃岐ロック

3月20日(日)21日(月)

10:00~17:00

香川県高松市田町2-3
4町パティオ(高松中央商店街田町交番西側)

https://www.facebook.com/events/547025948805049/

遊びにきてくださいね♪

ホントにたくさん書いたのに、残念だぁー

おやすみなさい(●´ω`●)





ときたまちゃんもじっくりみてくれてました(笑)