こんばんはお月様


昨日はパティオ手づくりフリマでM2ぽけっと2人の作品を購入してくれたたくさんのお客さま、関係者のみなさまありがとうございましたニコニコ

遅い時間にお昼寝をしたのにもう眠たいレジン部Mですニコ




昨日のパティオ手づくりフリマ󾭠

「おはよーございます♪お久しぶりでーす爆笑

主催者さんや常連の出展者さんたちとの笑顔のあいさつから始まり楽しい気持ちで始まりました♪

日が当たってる時は日焼けしちゃうと思う位だったのに、そんなのは短くてあとは寒くて商品を袋に入れる手もかじかんで震えるくらいでしたよー。

そんな中、たくさんのお客さまに見てもらって購入してもらって感謝の気持ちでいっぱいです爆笑キラキラ

リピーターさんも来てくれて、また購入してくれましたルンルン

以前購入していただいたレジンアクセサリーを「愛用してるよー」とか、「周りの人に好評だよ」とか言ってもらえて嬉しかったですデレデレ


「こうゆうの好みラブラブ」とか言ってもらえたり、目がキラッキラしてどっちにしよーどっちも欲しいと選ぶのに迷ってくれてるお客さまたちを見てると本当に創ってよかったなぁと思います。


あと、ヘアゴムの100円引きはどうだったかなぁ?
好評だったのかなぁ??
たまに、何かしようかなルンルン


これからのどんどん薄着になる時期からはやはりネックレス類も多く選ばれていきますね󾌰

色々増やさなきゃ( *´艸`)♪


実はですねー
今日は痛恨のミスがありまして、準備中落ち込んでしまって…滝汗


新作をまるっと忘れて持ってきてなかったのです!!!!

↓↓↓




準備して入れたはずなのにぃぃぃ󾍁


「よくある、よくあるニコニコ」ってなぐさめてもらいましたー。

で、気を取り直して元気になりましたチョキ(笑)

次こそはぜったい持ってくので見てやってくださいねウインククローバークローバー





さてルンルン、次回の出没情報もさらっとしとこーかな口笛

昨日誘ってもらったので、急遽参加させてもらうことにしました。

でも、あまりよくわかってなくて(*¨*)󾭛

すみませぬ。

3月20日、21日

2日連続での出展です󾌰

がんばりますっ(´∀`*)



開催場所:
香川県高松市田町2-3
4町(高松中央商店街田町交番西側)

パティオ手づくりフリマの時と同じ場所ですね。

また詳しくわかればブログにアップしますねニコニコはっぱはっぱはっぱ