こんばんはニコ

何かと忙しいレジン部Mです。

も󾬈早く5月位になってくれんかなぁ?と思ってます(笑)



ブログなかなか更新出来なくてもうしわけないちゅー

次の出没情報はですねー
今年一回目のパティオ手づくりフリマでーす爆笑

あっ!
またすぐの告知になっちゃいましたね滝汗

ブログアップせねばと思いつつ、忙しさにかまけてしまっとりました。

土曜日までのブログに新作情報&お得な情報を載せたいと思うので是非チェックしてくださいねウインク󾀼






キラキラ第40回パティオ手づくりフリマキラキラ

星開催日時:
2016年3月12日(土)11:00~17:00

星開催場所:
香川県高松市田町2-3
4町パティオ(高松中央商店街田町交番西側)入場無料☆







何気に人気なてんとう虫のヘアゴムです♪

手描きですウインク

ちょこっと四つ葉も添えて󾬌