今日は朝から暖かいですね~
イメージ 1
少し暖かいなと思ったら。。。
 
あさ会社で掃除をしてたら水仙が咲いていました。ほんの数日前までは気配すらなかったのに。。。
植物は強いですね~ 
毎年必ず此処で花を咲かせます 
今年は特に寒かったので観葉植物はたくさん枯れていきましたが、一般の花は凄いですね(^^)b
イメージ 2
梅もそろそろ見頃です。春がやっと見えてきました(^^)
 
今年はやけに春が待ち遠しい気がしました。しょぼん
まだ少し寒さが続くようですが、でも。。。 確実にそこまで春が来ています。
 
 
我が家も暖かい春が来て欲しいと願っております。
必ず来る!と頑張ってます。
 
。。。がんばれ~~~!グッド!