昨日は世間では“バレンタインデー”とか言われている日。。。しょぼん
 
嫌いだぁ~ だってここ数年間何もなくって寂しい。。。
 
 
朝から少しだけ期待をして会社へ
でも外回りに出なくなったのでもう絶望的
得意先に行くと幾らかチャンスは訪れるんですが、社内に居ると絶対が付くぐらい可能性はゼロ!
 
朝礼中も上の空でモノを言いましたが、所員のみんなに何を言ったか覚えてないシラー
こんなことではダメと仕事に集中して。。。
 
と思ったら。。。
 
1本の電話が・・・。
 
『はい ○田です。』『えっ 受け取り拒否???』 どういう事???
お客さんの所に荷物を送ったらドライバーが拒否されたって連絡してきたのです。。。
 
あっ! と思いその会社へ、社長へ、会長へと電話を。。。
 
そうです!やられちゃいましたぁ~ 
 
そこから怒涛の一日が始まりました。
社内の上層部に報告!事情調査!同業者への情報収集、商品の確保 等々。。。
お客は来るは、色んな所からの電話はなるわで
結局、何も解決しないまま夜になり 反省の仕切りです
いつもそうです。怪しいと思ったらなにも売れないので、一つ一つ問題を挙げてクリアーしていく
その中で得意先から情報を得る事が何より重要なんですが、それが出来てない結果がこれです
 
うだうだ書いてしまったけど、言いたかったのは   
最悪な一日でした
ってこと
 
そこは女性の社長なのですが、良いバレンタインのプレゼントをいただきました。
 
家に帰ると 子ども達の前には沢山のチョコレート。。。
話題もはずんで楽しそうでした。←話に加われなかった(^^ゞ
奥さん 何かを察したのか、黙って麦酒を出してお疲れさんの一言を言いながら注いでくれました。
 
あ~ おつかれさま~~~