昨日帰って来ました。くん
帰宅時間帯での高松空港からの移動だったので少し遅れて学校に帰って来ました
奥さん迎えに行ってて学校周りは大渋滞
 
お父さんが会社より帰宅すると。。。
 
元気よく 少し日焼けした顔で「お帰り~~っ」と第一声
 
すかさず「お帰り!」とお父さん。。。 
 
顔が懐かしく感じますにひひ
 
 
早速!「これっ」と渡されたのが。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
← 一応魔除け。。。 
らしい。。。(--;
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんの好きなタイガース グッズ!!! くぅ~っ!うれしい!
 
 
喜んでいるともう一つ手渡されたのが、
イメージ 2
 
 
←携帯ストラップ
 
※見りゃわかるか(><)
 
 
 
 
 
 
お父さんの「淋しい携帯に!」とくれました
 
「あっ ありがとう」 
とさりげなくぶっきらぼうに言ってしまったけど、実はすっごく嬉しかったんだべーっだ!
早速今から付けて、会社の子に自慢して廻るんだよ(^^)b
へっへ~
 
でも、安全な修学旅行でも
無事、笑顔で帰って来てくれたのが一番だったのが自分でも親バカだと思いました。
だからいつまで経ってもあまえてくるのかな!?って
反省ですシラー
 
今度は海ちゃんです。
大丈夫かな~
※タクシイ研修とかあるし・・・。