もうすぐしたら空(長男)と 海くん(三男)は修学旅行に行っちゃいます。
 
高校は選択でうちの子は沖縄に4泊5日で、中学校の海くんは関西方面に3泊で行きます。
 
いいな~ って思いますが自分も経験しました。今では良い思い出ばかりの修学旅行で場所は違うものの楽しさは一緒だと思います。でも、高校は今は選択が普通なんですね(^^)b 昔はみんなが同じ場所に行ったものでしたが、海外ありの北海道・沖縄と色々なんですね~
 
海くんは関西方面で最近は京都に行った際にタクシー観光の時間があり計画を各班ごとに決めて一日自由に回るそうです(^^) 計画も楽しそうです。
 
旅行は我々でもそうなんですが、もちろん行った時も楽しいのですが、行くまでの間も楽しいもんですよね~
色んな想像で頭はいっぱいなんですよね。。。
 
ところで皆さん!!!
高校の修学旅行のお小遣いはいくら位なんでしょうか???
男の子と女の子でも違うかもしれませんが。。。
教えてください。。。