陸くんも最後のオープンスクールに出かけました。
一緒に行く子のご父兄が送っていただけるという事なんで、あまえて
通勤途中で連れて行きました。
一緒に行くのは剣道をずーっと一緒にしてた仲間ですが、学校が違います。
 
私立の寮制です。今年、10年ぶりのインターハイ出場となった名門校です。
とにかくみんな剣道がカッコイイ!!! お父さん憧れです(^^;
近くの公立高校5校以外は “ここっ!” と指定しています。
 
何処に行っても剣道してくれたらいいけど好きな道を歩んでほしいかな!?
嫌々行くのだけは止めてほしいなと思います。6校の中から選ぶそうです。
 
さてさて 何処に行こうとしているのやら・・・(-ω-;)
 
 
 
でも、日頃居ないのも淋しい・・・