我が家の猫の額程の庭に一部菜園にしています。晴れ
 
折角の庭に子ども達に取れたてを食べさせたらなぁ~って
 
一応、キュウリ・トマトを今回は作ってみました。
イメージ 1キュウリは花を咲かせました
 
イメージ 2
 
丈もすっかり大きくなって今日は
ネットを延長しようと思っています。
 
今流行りの節電キュウリです(^^)
 
壁を覆うくらい大きくなって
実をどんどん付けて欲しいです。にひひ
 
で、トマトはというと・・・。
母さんが・・・。
 
支柱を補強しようと思った時に・・・。
 
 
 
ポキッ・・・
 
 
根元の所が折れてしまいましたぁ~
あ~あ。。。
 
写メを取ろうとすると
怒涛のごとく奥さまが「やめてぇ~」
 
っと叫ぶのです。。。
大事にしていた本人にとってショックだったみたいです。
 
落ち込む 奥さん。。。
 
でも、気を取り直して農作業をしてると
時間間違えて咲いている「アサガオ」 発見!!!
イメージ 3
すっかりご機嫌が直った奥さん・・・。
ホッと一安心です。
 
その後 機嫌良く買い物に行って
晩酌をしたらすっかり忘れていました。
 
しょうがないですね折れちゃったものは
わざとじゃないし
うん、うん