うちの奥さんが寝込んでいます。
 
先日も病院に連れて行ったのですが、のどがかなり腫れているそうです。
 
熱も39度を超していました。
 
昨日は、子ども達とお父さんは昇段審査で丸一日留守にしていましたが、逆にゆっくりとできて
良いかな!?って思っていたのですが、奥さんは寂しかったそうです。
近くの会場(歩いてでも行ける)なんで楽しみにして居たらしくてそんな気持ちも考えてなかった
僕はイケない旦那さん(逆いけダン)
 
夜は夜で 合格祝いを剣道会の有志のメンバーでかなり激しくしたので
それにもうついに切れてしまって・・・。今朝も朝から不機嫌でした。
まあ無理ないかな?!って思います。
 
ごめんなさい
 
今日は早く帰って手伝うからね(^^)/
いつも頑張ってる奥さんについつい甘えの旦那です。すいません。