あの頃を思い出すな~~~~~~

久々に結婚式に出席しました(о^∇^о)

イメージ 1


この年になると結婚式より葬式に礼服を着ることが多く、自分でも線香の
臭いが染み付いているような…

でも良かったです。すっごく

会社の同僚なんですが、奥さんが再婚で子どもがいるのです。
でも、すっごく懐いていて雰囲気がよくこころ癒されました。。。
いい結婚式でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

その間 中学校ではPTAのソフトバレー大会がありました

が、惜しくも3位だったそうで試合に出てないのに打ち上げだけ行きました。

結婚式後でしんどかったんですが、試合の話で大盛り上がりで良かったです。

優勝でないので市P連の大会には出れないのですが
2位と3位は、こんど近隣の学校が集まってする懇親バレーに出場です
その時は、張り切って頑張りたいと思います。ψ( ̄▽ ̄)ψ

でも、さすがに今日はしんどいです。。。
。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )