イメージ 1

今日は、空くんは県の新人戦です。また今回もメール待ちです。出勤日なのでメールに一喜一憂することでしょう(^^/  同じ1年生か、2年生までなので可能性は・・・? 総体よりは・・・。

中々山奥ですが、きれいで広い体育館なのです。毎年稽古錬成には行っているので、場所慣れはしていると思いますが、昨日から現地入りして近所の高校生などに先生の伝手で稽古をつけてもらったようですが、どんな仕上がりだったのでしょう??? まあ、どちらにしても日ごろの稽古を出し切ってもらえたらいいのですが・・・。


 まずは、団体戦でその後個人戦です。出場者、チームは地区単位なので少ないので試合進行は早いと思います。各市町で予選を突破したチーム・個人が各地区で次の予選を行い、愛媛県を3地区(東予・中予・南予)から団体3チーム(1位~3位)と個人戦は8人 ベスト8まで、計9チーム、と個人は24人で競います。

一応今回の出場メンバーは強化アスリートとも言われているようですが。。。???


 団体はリーグ戦なので予選リーグと決勝リーグがあり予選突破を目指して欲しいと思います。個人は、ベスト8狙いを是非とも捥ぎとって来年に繋げたいと話しました。


目標どおりがんばってくれ~~~~! 団体3位、個人6位なので 上位のチームや


神様~ どうか見守ってください!m(_ _"m) 一応稽古はまじめにしてました~。( ̄▽ ̄)/