決まっちゃいました。早くもクラス別対抗のリレー選手が、海くんは今まで選ばれたりしていたんで期待をしていたのですが、4人まで出場のところ、5番目・・・
さぞかし悔しかったのでしょう。お母さんに報告する顔が、少し涙ぐんでいました。

○子小学校では、プログラム最後で1年生から6年生までで各学年の同じクラスが一つのチームになってリレーをするのです。優勝するとグラウンドを一周を優勝旗を持ってパレードまでするんです。それがかっこいいので、いつも子どもにがんばれって言ってますが、中々どうしてみんな早いです。

どこの小学校でも、今月は運動会でにぎわうと思いますが、親にとっても子どもの成長が楽しみでもありますね。家族でお弁当を食べて過ごすのは、大人になってもいいもんですネ(^^)