気がつけば今日は5月5日。

カレンダーで言うゴールデン・ウイークは、明日まで。


今年は、まるっとカレンダー通りの勤務予定でしたが、

ちょっと無理を言って、1日と2日は有給休暇をいただき、

友人と遊んできました(^^)。


お天気予報が、1日は雨予報だったので、

この日は一日、露天風呂付きの個室があるスーパー銭湯に(^^)。





雨は降ってたけど、個室の露天風呂はいいですねー♪

一日中、お風呂に入って、喋って過ごしました(^^)。


次の日は、ムーミンバレーパークに行ってきました(^^)。















想像していたより、ぜんぜん楽しめたよ(^^)。

この日はお天気もそこまで暑くなくて、さわやかな

過ごしやすい1日でした(^^)。


今日と明日は、孫の子守りで娘のところに行くので、

実質、私のお休みはこれでおしまいだけど。

また次にみんなで遊びに行かれる日まで、

がんばらないとね(^^)。


みなさまは、素敵な連休を過ごされましたか?