ちょっと出遅れましたが。


あけましておめでとうございます。

今年こそ、良い年になりますように。


うさぎ年は終わってしまいましたが、

我が家の3うさ、元気にしております。



もぷ:4歳3ヶ月



大治郎:3歳8ヶ月



藍之佑(あいのすけ):2月で1歳



我が家の長老、そういちろうさんが、一昨年の11月に11歳間近で旅立ってしまい、かなり長い間、そういちろうさんロスで大変でしたが。


去年の春、藍之佑との出会いがあり、また3匹との同居生活が始まりました(^^)。


最近のスマホのアルバムは、うさたちよりチビすけ(孫息子・2月2日で2歳)のほうが多くなってきてしまっていますが、変わらず我が家のうさたちの可愛さに癒されています(^^)。


娘が年末年始休暇に入ったのが、12月26日。

1月3日まで、お休みの予定でした。

ところが。


12月の27日の夜、チビすけが熱性痙攣の発作を起こしてしまい、夜間救急にかかったところ、インフルエンザの陽性判定が。

もちろん、娘も娘ダンナもチビすけも、ちゃんと予防接種は受けていましたが、残念ながら。。。


そして、お正月を待つ間もなく、娘ダンナが発熱🥵

こちらも、インフルエンザ陽性の診断が。。。


せっかくのお休み、娘と共に、チビすけと娘ダンナの看護に明け暮れた年末年始でした。


こんなに新年(お正月)感のない年明けは、初めてかもしれん(苦笑)。


ということで、私のお休みも明日まで。

なんだか、ぜんぜんお休みした気がしなーい。


みなさまも、どうぞご自愛ください。

今年もよろしくお願いいたします。