引越しと娘の出産でバタバタしていて、間が空いてしまって気になっていたグルーミング。


やっと、やっと行くことができました(^^)。


今回は娘のところのもんちゃんも一緒に連れて行ったので、まるっと1時間、うちのこたちのグルーミングをしてくださいました。


長時間にわたり、本当にお世話になりました。


気になっていた爪切りも無事に終わり、ほっと一安心。


次は間を開けないように、ちゃんと行かないと。




そういちろうさん。

あと半月で10歳です(^^)。

まだまだ元気(^^)。



もぷ。

長毛さんなので、グルーミングは本当に大変。

プロペラさんなので、ロップになったり立ち耳になったり(^^)。



だいじろうさん。

もうすぐ2歳です(^^)。元気いっぱい。よきよき。




もんちゃん。4歳半。だったと思う(苦笑)。

うちでは、もんたと呼ばれています(^^)。

腎臓に結石が見つかったんだけど、うさぎさんの腎臓はとーっても小さくて、手術が難しいんだって。

ほんとはオシッコと一緒に排出できるといいんだけど、なかなかうまくいかなくてね。

なんとか、このままがんばってほしい。


娘のところのバブ(孫ちゃん)、ちょっと手がかかる息子くんで、3か月になったんだけど、なかなか夜中の授乳も落ち着かず、泣き出すとギャン泣きで、娘の寝不足も解消できず。

まだもう少し、娘のところに孫育てに通う羽目になりそうです(汗)。