ここ数日の陽気は、春を通り越して初夏です。


暑いよね、4月なのに。


うさぎたちのために、4月にエアコン稼働させないとならん。

もう少し春を楽しみたいんだけどなぁ。




2月の初めに、娘が男の子を出産しました(^^)。




これが





こうなって、




こんなにおっきくなりました(笑)。

(娘に許可取ってないのでスタンプで失礼します)


まだ首もすわってないんだけど、

おっさん感満載です(^^)。


初めての子育てで、バタバタしている娘の手伝いで

週に3日は孫育てに通っています(苦笑)。


腰は痛いし、腕は痛いし。

早く首がすわると少し楽なんだけどなー(希望)。