本日は、
キャバリアのりんこちゃん

お預かりの様子をご紹介します。



こんにちは!りんこです


甘えん坊のりんこちゃんラブラブ


人の横や膝の上に顔を乗せてピッタリくっついて寝るのが大好きですラブラブ

手でトントンしたり顔を手にこすりつけて

なでてくださーいラブラブアピールをします照れ


人の後ろをついて歩きますが、こちらが作業をしているときは遠くから見守ってくれるお利口さんですおねがい

寝る前は器用に手でベッドを整えてから眠りますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


りんこちゃんはお散歩も大好きです晴れ

歩く時は顔を見ながらペースを合わせて元気に歩きますあしあとあしあとあしあと




お散歩中に出会う人やわんちゃんと上手にごあいさつもできる温厚で優しいりんこちゃんです照れ



お家ではまだケージの中は苦手で吠えてしまうこともありますが、少しすると落ち着いて過ごせます。

トイレシートの認識もありますがまだ失敗しちゃうことも。

気長にトレーニングをお願いしますウインク


ご飯が楽しみ音譜で用意をしていると嬉しくてはしゃいでしまうりんこちゃん里親様募集中ですニコニコ
よろしくおねがいします音譜


りんこちゃん詳しい情報や、

現在の募集状況

こちらを下矢印ご覧ください。


(応募方法問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)

 

 


【公式ホームページ】


【その他ブログやSNS】