2歳児・愛犬愛猫と暮らす
横浜市在住のアラフォー副業パパ

稼ぐ&ムリない節約! 
小さな贅沢を積み重ねて人生楽しみます虹

気軽に絡んでくださいね(^_^)

アメトピ掲載記事まとめ→★
  
 

 

息子は2歳過ぎてから

急激にいろいろできるようになってきた。



言葉を少し言えるようになったり、

手先が器用になってきたり、

真似が上手になったり。


 
で、今積極的にやってくれるのがコレ。




ゴミ出しーキューン



ゴミ持って外に出るのが楽しいみたいで、

「ポイポイいくよー」って言うと

ニコニコ笑顔で近寄ってくるラブ




そういや僕も小さい頃、

ばあちゃんの手伝いしたくて

いろいろ「できる!」って言ってたな。



いろんな事ができるようになって嬉しい!



ゴミ出しはいつやってくれなくなるか

わからないけどね。笑



ゴミ出しした後、

そのまま公園に行こうとするのが

超やっかいだけどもニヤニヤニヤニヤ




思ったより子どもはいろいろできるから、

アレコレやらせてみるといいね立ち上がる

 
 

 

★そら厳選アイテム★