2歳児・愛犬愛猫と暮らす
横浜市在住のアラフォー副業パパ

稼ぐ&ムリない節約! 
小さな贅沢を積み重ねて人生楽しみます虹

気軽に絡んでくださいね(^_^)

アメトピ掲載記事まとめ→★
  
 

イベントバナー

 

 

 

 

戸建てというのはいいですね。

 

 

いろいろカスタマイズできて

愛着がわいてきますよ本当に。

 

 

 

で、つけてよかったと

気に入ってるカスタマイズがコレ。

 

 

 

 

ドアキャッチャー!

 

 

👇これね。

 

 

 

 

 

ガチャっと押すだけでドアが固定できる、

これがスーパー便利なんですよ。

 

 

 

以前はこんな感じのやつで

けっこうめんどくさかった。

 

 

 

イチイチ輪っかみたいなのを

ひっかけないといけないのが

何気にけっこうストレスだったり。

 

 

 

 

 

でもこれを取り外して…

 

 

 

 

こんな感じでドア側と床側に装着。

 

取り付けも15分かからないくらい、簡単。

 

 

 

で、押すだけで。

 

ガチャっとロック。

 


 

 

で、また一回押せばロック解除、

これだけで意外とストレスが減るキラキラ

 

 
気にいったから4部屋全てにつけたニヤニヤ
 
 
種類もいろいろあるから
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 

 

★そら厳選アイテム★