2歳児・愛犬愛猫と暮らす
横浜市在住のアラフォー副業パパ

稼ぐ&ムリない節約! 
小さな贅沢を積み重ねて人生楽しみます虹

気軽に絡んでくださいね(^_^)

アメトピ掲載記事まとめ→★
  
 

イベントバナー

 

 

 

 

我が家は対面式キッチンで

料理しているところが丸見え。

 

 

こんな感じ。

 

 

 

※これはイメージ写真です

 
 
開放感あっていいなーなんて思いますけど、
今妻がまったく開放感とは違う使い方をしてます。
 
 
 
2歳息子の視線立ち上がる立ち上がる
 
 
特に妻の話になるのですが、
 
一緒にご飯食べる時に
「それちょーだい!」って
息子が要求してくるんですよね。
 
 
同じご飯を食べていても・・・
 
 
 
で、ご飯くらいゆっくり食べたい。
 
だけど息子がうるさい。
 
 
 
ということで
離れてキッチンの方で食べるんだけど
それでも見えると要求してくる。
 
要求がしつこくて
息子本人のごはんもなかなか進まない。
 
 
 
そこで最終的にたどり着いたのが
対面式キッチンでしゃがんで身を隠して
コッソリご飯を食べるスタイル笑い泣き笑い泣き
 
 
・・・
 
 
見てるとなかなかシュールですよ、
キッチンでしゃがんでカップヌードルすすってるのニヤニヤ
 
 
 
まぁゆっくり食べられるならそれでもいっか。
 
 
 
目が離せないから
違う部屋で食べる訳にもいかないし。
 
 
これはこれで対面式キッチンが役に立ったのかも。笑
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

★そら厳選アイテム★