1歳児・愛犬愛猫と暮らす
横浜市在住のアラフォー副業パパ

稼ぐ&ムリない節約! 
小さな贅沢を積み重ねて人生楽しみます虹

気軽に絡んでくださいね(^_^)

アメトピ掲載記事まとめ→★
  
 
梅雨時期に活躍するおすすめ家電

 

 

最近雨も降ってきて

本格的に梅雨入りですかね。

 

この時期活躍が期待されるのはコレ!

 

 

image

 

今年の3月に購入したんだけど、

もう既にめちゃめちゃ活躍してる。

 

なんでもっと早く買わなかったんだろう。

 

 

ずっとドラム式にしようか乾燥機買おうか、

どうしようか悩んで衣類乾燥機を購入して。

 

購入の決め手を書いた記事はコチラ→

 

 

 

本当にいいね、

洗濯物を干すというストレスから解放!!

 

特にこれからの梅雨は大活躍だし、

クソ暑い夏は外で干さなくていいし。

 

なぜ何年もコレを我慢してきた…

 

 

 

 

image

ウチの場合は洗濯機の上に

衣類乾燥機を設置できなかったから

こんな感じで置いてるんだけど。

 

乾燥機の台も合わせて購入。

 

 

ま、存在感半端ないんだけど

慣れたら全然普通に生活できる。

 

もう衣類乾燥機ナシの生活は考えられない!!

 

 

1つだけ不便なところがあって

それが乾燥の時間が長いとこ。。

 

フルで洗濯物入れると2時間半くらいかな、

しかも「あと何分」みたいな表示がないから

どれくらい終わるかがイマイチ分からないところ。

 

あと10分のランプはあるから

それが付いたら10分以内ってのは

分かるんだけどねー。

 

 

でも、それ以外は超満足照れ

 

絶対に衣類乾燥機はあった方がいい、

お値段以上の価値はあります!!

 

 

 

ちなみに僕が買ったのはコレ。

 

前回の楽天スーパーセールで購入して

めっちゃポイントもらいましたーキラキラ

 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 

 

★そら厳選アイテム★