1歳児・愛犬愛猫と暮らす
横浜市在住のアラフォー副業パパ

稼ぐ&ムリない節約! 
小さな贅沢を積み重ねて人生楽しみます虹

気軽に絡んでくださいね(^_^)

アメトピ掲載記事まとめ→★
  
 

 

ウチのドライヤーもう3~4年使っていて、

温風がもう弱くなってきてまして。

 

 

髪乾かすのにも時間かかるから

そろそろ買い替えたいなー

なんて考えることもう1年くらい。笑

 

 

 

楽天のセールで買い替えを決意、

コスパのいいドライヤーを購入できたグッ

 

 

emonkのマイナスイオンヘアードライヤー

→商品詳細はコチラ→★

 

 

 

その時に楽天ランキング1位の

ドライヤーだったから、

特に何も考えずに購入しました。笑

 

 

35,000台も売れたそうですよ!

 

当時は3,298円で

クーポン+買いまわりのポイントバックで

実質1,580円でした!

 

 

 

 

3段の切り替えと書いてありますが、

まぁこれくらいは今のドライヤーでは普通ですよね。

 

 

 

 

 

個人的には色感は好き、

基本黒でワンポイントのピンクラインがイケてます。

 

 

 

 

 

結構スリムで収納しやすい、

さらに小さくて軽いから持ちやすいです。

 

 

 

 

emonkドライヤーの口コミをみると
・軽くて安くてパワフル
・乾燥時間早い
・可もなく不可もなく
・音は大きい
 
 

なんてありますけど実際どうなんでしょう?

 

 

温風に関しては文句なし、

しっかりした温かい風が出ます。

 

さらに風量もそこそこなので

それなりにしっかり髪を乾かせます。

 

勝手にもっとすごい風量をイメージしてたから
個人的にはちょっと物足りなく感じたけど、
まぁちゃんと乾くからいいのかなと。
 
 
コンパクトでこれだけパワーがあれば充分、
軽いから振るのも楽で腕が疲れませんしね。
 
 
後は音ですけど、
HIGHに関してはけっこう大きいと感じます。
 
これもドライヤーなんで
こんなもんかななんて思いますが、
気になる人は気になるでしょうね。
 
LOWとCOOLに関しては
そこまでうるさいとは感じませんでした。
 
 
実際に使ってみた感じは
 
・温風しっかりでよく乾く
・コンパクトで軽い

 

・風量はそれなり

 

・音は大きい
 
といった感じでした。
 
 
音が大きい、風量が少し物足りない
といったデメリットもありますけど、
この値段でこのクオリティなら
僕はまったく問題ないと考えますね。
 
コスパめちゃいいと実感してます照れ
 
後はどれくらい長持ちするかですね。
 
 
ドライヤー欲しいけど
どれにすればいいか分からない!
 
と思っているならコレ持っておけば
とりあえず間違いはありませんねキラキラ
 
 
 楽天ランキング1位のドライヤー

 

コスパ抜群35,000台売れてるそうです♪

 

 

 

 ダイソンのドライヤーがクーポンで安い!

 

 

実はコレも気になってます…

 
 
 

 

★そら厳選アイテム★