15年前に購入したスノボ。
メルカリで15,000円で売れましたアップ
 
しかも出品してわずか1日も経たずに!
 
出品してすぐ歓喜。
「売れた~!!」
 
 
何シーズンも活躍してくれたのですが、
ここ数年はまったく雪山に行かなくなり、
完全にお蔵入りだったものですニヤニヤ
 
粗大ゴミで処分を考えてましたが、
ダメ元で出品したみたら即売!!
 
 
こんなに古いスノボ、
使う人いるんかなと不安だったのですが、
求めてくれる人がいるんですね~。
 
使ってくれる人がいてくれて嬉しいですニコニコ
 
よく見るとけっこうかわいいスノボ、
売れたのも納得かも。
 
買ってくれたの女性でしたし虹
 
 
いままでのありがとうを込めて
出来る限りキレイにして発送しました。
 
また新しい持ち主と雪山で活躍できる、
なんかムダに感慨深くなりました(笑)
 
 
いやぁ出品してみるもんです。
 
自分にとってはゴミ同然のものでも、
他人にとっては価値のあるもの。
 
そういうものがあるってこと。
 
 
メルカリってホントいろいろ売ってます。
 
ちょっと前だと
山で拾った「松ぼっくり」なんかを
売るってテレビでやってましたし。
 
 
家の中見てみれば、
使ってないもの、いらないもの。
実はたくさんあります。
 
それがお金になるなんて
なんか嬉しくないですか。
 
自分としてはいらなくても
他人の役に立つんですから、
そのモノとしても本望ですよね。
 
 
いらないモノ売って、
他人の役に立って、
お金を稼ぐ札束
 
気分がいいです爆  笑
 
 
そういえば、
いまメルカリデビューすると、
期間限定で1000円もらえますよ!!
 
まだデビューしてなかったら、
この機会にぜひ初めてみてくださいね。
 

※1/18までです!

 

 

 

★バレンタインはもう決まってる?★