オイシックスのお試しセット。
オイシックスキット使ってみました第二弾。
 
↓第一弾の記事はコチラ
 
 
 
さて、今回は、、
 
【メニュー】
 1.小ねぎ香る、さばのみぞれ煮
 2.さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油で
 
 
先に結論を言ってしまうと、
 ・作るのがめちゃ簡単

 

 ・さばの身がしっかりしててGood!

 

 ・豆腐は普通
 
といった感じです。
 
 
キットの中の材料たち。
 
さばは湯煎するだけ、
野菜はチンするだけ、
フライパンで炒める必要すらなしOK
 
前回のビビンバより、
さらにラクチンです。
 
 
もちろんレシピ同封。
 
15分かからないくらいで完成ビックリマーク
 
おぉ、なんかしっかりご飯作った感じ(笑)
 
 
 
さて、肝心のお味は??
 
さば旨い照れ
 
身がしっかりしていて厚みがあって、
脂ものってるし味もしみてよかったです。
 
湯煎でこのクオリティならGoodですOK
 
 
付け合わせの野菜も、
バッチリ新鮮でしたしねニコニコ
 
 
 
お豆腐の方は普通。
普段作るのと大差ないです。
 
 
やっぱり
作るのが簡単で美味しい
というのは魅力的ですね~。
 
 
残り1つのキットも楽しみ~爆  笑
 
 
 
 
↓いまなら1000円割引でお試しできます