めずらしい〜♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんばんは。
いつもありがとうございますっ[みんな:01]

昨日、今日といつもよりは過ごしやすい日でしたね。
久々にエアコンなしで過ごせたなぁ
(*≧艸≦)

そらっこも風が気持ちよかったのか
珍しく
photo:01


お腹出して寝てたよ[みんな:02]

でもさ。
いくら過ごしやすかったとは言え
photo:02


くっついて寝てるのは、、、
見てて暑苦しいわっ[みんな:03]
(笑)

おまけ[みんな:04]
ひまだったから
photo:03


トップだけペーパーで巻いてみた(´0ノ`*)
しかし、数分でゆるゆるに。。(/TДT)/
なかなか難しいのね。。

最後まで読んでくれてありがとぉ[みんな:05]

全英オープンが今日は12時からだって~見ようか、寝ようか。。。
考えちぅ(笑)

iPhoneからの投稿