ぶんぶ〜ん♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんばんは。
いつもありがとうございます[みんな:01]

毎日、本当に暑いっ!!!
みなさん水分補給しっかりして下さいね。

さてさて。
14日はまたまたお出掛けしてきましたー!

上野にある
photo:01

もんじゃ『ぶんぶん』
ワンコも一緒に食べれる貴重なお店♪
photo:02



この日のかわい子ちゃん&保護者様は

hiroさん&ミルモニパパさん
ミルフィちゃん&モニカちゃん

たらこさん&うどんくん

Moguさん&あろはちゃん

ちょこぱさん&パパさん
らるちゃん

ななさん(かいくんはお留守番[みんな:02]

初めまして[みんな:03]
みゅうさん&みみちゃん

まおまゆちゃん&モモちゃん

そして、そらくぅまま&ボス。。
じゃなくて、くぅーちゃろぅ(笑)
photo:03

photo:04


主役のミルフィちゃんの写真がないという大失態(T ^ T)
ミルフイちゃん、ごめんね[みんな:04]
今度会った時、おやつあげるから
許してね[みんな:05]

みんなパパママの膝の上に居たり、側でまったりしてたりと良い子だったね~
ヽ(●^▽^●)ノ

お店の方もとっても良い方だったしお客さんも良い人達ばかりだったな~
ぜひもう一度行きたいお店です♪

食べて飲んで笑った後は[みんな:06]
photo:05


お店の前じゃなくてABABのシャッターの前で(笑)集合写真[みんな:07]

みなさん楽しい時間をありがとうございました♪
とーーーっても楽しかったです!
ぜひ次回はゲリラ雷雨の無い時にまた!о(ж>▽<)y ☆www

たらこさんお誘いありがとうです[みんな:08]


この日のくぅーちゃろぅ
ボサボサ、くっさくさMAX[みんな:09]でしたが次の日やっと綺麗になりました♪
お写真はまた次回[みんな:10][みんな:11]

最後まで読んでくれてありがとぉ[みんな:12]




iPhoneからの投稿