台風こんばんは☆寝ている間に台風がいってしまい起きた時はすっかり晴れていました通勤時間に大打撃があったみたいでしたが皆様大丈夫でしたか?ニュースを見てると被害があった所はかなりひどいみたいですね地元も冠水した所があるようで少し心配です自然災害って怖いですね明日は13時から出勤しますよろしくお願いします
スタジオ今日は宣材写真を取りに行ってました髪の毛を暗くしたのでかなりイメージチェンジメイクさんに可愛くしてもらいましたそらチャン的にはすごいお気に入りメイクさんもカメラマンさんもありがとうございます近いうちにアップされるので見て頂けたらすごい嬉しいです