お仕事終わってお腹が空いたのでスパゲティー作ってみましたナイフとフォーク

見た目は良くないけど味は最高ニコニコ

ソースも自分で作りましたドキドキ


しかも夜な夜なガーン


隠し味はアンチョビソースなのだニコニコ
solaのマイペースぶろぐ-091010_005134_ed.jpg
こんばんは☆寝ている間に台風がいってしまい起きた時はすっかり晴れていましたニコニコ
通勤時間に大打撃があったみたいでしたが皆様大丈夫でしたか?

ニュースを見てると被害があった所はかなりひどいみたいですねしょぼん地元も冠水した所があるようで少し心配ですしょぼん


自然災害って怖いですねあせる





明日は13時から出勤しますニコニコ
よろしくお願いしますドキドキ
今日は宣材写真を取りに行ってましたニコニコ

髪の毛を暗くしたのでかなりイメージチェンジラブラブ!ドキドキ

メイクさんに可愛くしてもらいましたニコニコ

そらチャン的にはすごいお気に入りドキドキメイクさんもカメラマンさんもありがとうございますチョキラブラブ


近いうちにアップされるので見て頂けたらすごい嬉しいですニコニコ