皆さま、こんにちは。

先日、犬息子の100か日でした。

お墓参りに行き、納骨堂の本契約をして帰ってきました車


最近、夫と「犬息子は生まれ変わったら何になって私達の前に現れるか?」についてよく話します。

夫はまたダックス希望なのですが、私は猫になってくる気がしてならない。

犬息子は性格温厚、無駄吠え無し(むしろ、年に数回ワンと言うかどうかびっくり)、犬ウケ人ウケ100点の子でした。

飼い犬の鏡みたいな子でしたが、それでもなんとなく猫な気がする。

まあ。大往生でしたので、「もう少し、ゆっくりさせてあせるあせる」って多分言ってる事でしょう。

転生するのか、私達が向こうの世に行くまで私達の近くにいるのか。どちらかは犬息子にしか解らないけれど。




呼んだ?って言ってるお顔。



この先は私のこと。

興味ない方はここでそっと閉じて下さいね!



犬息子が亡くなって100日。

仕事が馬鹿みたいに忙しいからか、年齢なのか、急に生理が止まりました。

普通に閉経しただけかと思いますが、まあ体調のアップダウンが凄いあせるゲホゲホ

何よりもウエストが5センチ近く太くなった衝撃度!!

更年期の一旦でしょうか?!

厳密には1週間位で急激に太りました。食事は特に変わっていませんよ。

更年期は閉経の前後5年程度の10年間位を言うそうですが、確かに40歳位から妙にイライラしていたなと。

更年期が始まっていたのかと納得します。

とりあえず、緩くダイエットはじめます。更年期は無理はしない方が良いみたいなので、食事しながら運動も緩く頑張ります!

会社の制服がキツイので、これを何とかしないとあせるあせる叫び

一応、ここに書いて自分を鼓舞します。