皆さまこんにちは。

今日はお仕事が休みで、ユニクロ感謝祭に行ってきました。

もう私、ユニクロで働けるくらいにユニラーです。爆笑


先日、毎年恒例の三峰神社へ行ってきました。

今年は芍薬が見られなかった。ざんねーんえーん



この写真は去年のもの。

今年はバスツアーの方とタイミングがあってしまって、人が多くて撮りませんでした汗汗


三峰神社に行くようになったのは、数年前までワンコと一緒に参拝出来たことがきっかけです。

ここ数年はワンコと一緒には参拝禁止になってしまいました。

残念ですが、環境を守るのも大切ですからね。



今年は辰年なので、こちらを皆様写真に撮っていましたよ。

遠方で来られない方はこちらを。

昇龍の角度で撮るのがポイント!



前は水をかけると龍様が見えたのですが、今年は普通に見えてました。

上が今年の龍様。


下が去年の龍様



ちなみに、大きな絵馬もありました。





狼様がたくさん居る三峰神社ですがこんなところも狼様。



自販機ですびっくりびっくり




三峰神社は埼玉県民の私でも遠い。

最寄り駅から遠いので車で行きますが、わたしは運転したくないです。

(山道が凄いから)


帰りに寄ろうと思ったいつも行く蕎麦屋さん。定休日でお休みでした。

去年までは定休日のないお店だったけどな。

働き方改革かしら?

秩父はお蕎麦が美味しいです!!


ここ数年はお留守番だった犬息子も、今年は一緒に行けたと思うので良かったです。



お散歩大好きだもんねールンルンルンルン