こんにちは。

体はまあまあ元気。メンタルは低空飛行でぼちぼちです。


昨日から夫と喧嘩中でして。

始まりはちょっとした事が、言い過ぎてしまいました。

多分私が悪いし、謝りました。

夫は一人で時間を過ごして怒りを納めるタイプなので、もう待つしか出来ません。

(昼食時は少し話したので、納めつつあるようですのでご心配なさらずに。)


午前中は夫がお怒り中なので、地元の神社に一人で参拝に行きました。

ずっと行きたかったんです。

例年、初詣は行きつけの場所があるのですが、今年は地元の神社に行きました。

その時にお願いした事のお礼がしたかったんです。

無事にお礼が出来て良かったです!


帰ってきたら夫が一人で黙々と作業していたのですが、突然に

「犬息子の歯が出てきた」

と。

無くさないようにケースにしまいました。

出来るうちの犬息子は、夫婦喧嘩を気にしてくれている様です(苦笑)。


なんだかんだと、犬息子に心配かけているみたいです。気をつけたいと思いますあせるあせる




やれやれ、世話がやけるね?!


って、言われてそうです。

犬息子の存在は大きいのでね、これからもお願いしますアセアセアセアセ