皆様、こんにちは。


なんとなく体調が悪い日が続いております。

仕事はしているし、休む程ではありません。

自律神経とか、更年期とかかな?!


今日はお休み(公休)なので、ユニクロ行ったり、映画を見たりして過ごしましたよニコニコ



タイトルですが。

先日、犬息子の夢を見たんです。

私の布団で丸くなって一緒に寝ていた夢です。

でも、夢と言うにはリアルで、気配も感じていたんです。

多分、本当に一緒に寝ていたんだと思うふとん1


その話を夫にしたら、

「実は今朝、犬息子が畳の上を歩くカツカツ音と、頭をフンフン嗅いでくる気配で起こされたんだよね」と。

犬息子は私の事は鼻でグイグイやって強引に起こしますが(笑)、夫の事は優しく起こすんです。

(うちはベッドではなく、布団で寝ています)


あー。これ、呼ばれてるな!

お墓、行ってみようか。


春のお彼岸の合同慰霊祭でお願いした塔婆も出来ている頃だし、お墓参りにいきました車

そしたら、

犬息子の納骨スペース(ロッカーみたいになっている)が狭いので、


塔婆が犬息子の写真にかかって置いてありました。

あぁ、これが嫌だったんだ(苦笑)。

納骨スペースは広いロッカーもあるけど、私の実家の猫達と並びのスペースにしたかったので、狭い所になりました。


無事に塔婆の位置を変えて、犬息子にごめんねしてきました。

(写真やらお花やらご飯やら、色々置き過ぎて霊園の方が後ろに置けなかったんだと思います。)


ああ、良かった爆笑





こんな顔で、「直してくれた?」

って言ってるかな?!

ちゃんと、直したよーチョキチョキ