皆さま、こんばんは。


落ち込みを拗らせたのか、今日はついに体調不良でダウン。

世の中はGWですが、私は普通に仕事です。

というか、接客業なので赤い日は仕事なのです。

今日は朝から頭痛、吐き気、下痢、目眩、謎の低体温と散々でガーン

犬息子が亡くなった時以来の久しぶりのゲリラ有給しました。(病欠は有給で処理できる)


いやー。

自律神経なのか、寒暖差なのか、年齢的に更年期の始まりなのか?!

原因がわからないけど、今日は寝たり映画見て涙活したり。

体調回復につとめましたが、イマイチだなー。


そんな中、嬉しかった事が!

頭が痛くてリビングのマットレスでゴロゴロしてたら、犬息子のヒゲがびっくりびっくり

掃除はちゃんとしているのに、何で?

床はフローリングの上にタイルカーペットを敷いているんです。

奥に入り込んでいたのが出てきたかな?

大事に入れ物にしまいましたよ。




多分、こんな風に私の隣で一緒に寝ていたのかな?!

「居るよー」って言う証にヒゲを置いていったのかなと思ってますおねがい


明日は仕事に行かないとなので、今夜は早く寝ます。