皆さまお久しぶりです。


2024年になり、犬息子は今年も年を越えました。

毎年、年越し出来るかな?!と、思いながら過ごしていますが、2024年も無事に迎えております。


ですが、2月の上旬までトボトボとお散歩も出来たのですがね。

急に寝たきりになってしまいました。

1月位から、ご飯の食べが悪く、色々試してはいたんです。

寝たきりになってからは、シリンジからのご飯なので、水とヨーグルトやプリンやチュールを食べています。

病院の先生にも『食べられる物なら、何でも食べさせてOKグッド!』と言われています。

(高カロリー流動食は、完全拒否でしたガーン彼の好みではないみたいですあせる)


寝たきりで、本当にほとんど寝ていますが、トイレや水やご飯は鳴いて教えてくれます。

昔から賢い子ウインク


私は寝不足ですが(夜の方が要望が多いガーン)、彼の快適を目指して頑張ります!


最近の犬息子


(枕のタオルがグチャグチャなのは、顔は自分で動かすからです。立ち上がれないけど。)



では、また。